「最後の晩餐」候補

今日の夕食は外食しようという事になりまして、浅草にほど近い田原町シシリアンさんに行きました。このお店は以前 私が前の会社に勤めていた頃、私が「最後の晩餐はコレ!」と公言していたアンチョビピザのあるお店なのです。
シシリアンさんは夕方5時から深夜1時まで営業されていて、私達が行った9時頃はけっこう空いていました。
早速アンチョビピザをはじめ、グリーンサラダやパスタ等をオーダー。
でも、やっぱりアンチョビピザが1番美味しかった!(断定)
濃厚なチーズの上の アンチョビの塩辛さ加減が絶妙で、やっぱり美味しかったです。
とはいえ、このお店に行くといつも同じような物を頼んでしまうし、会社を変えてからなかなか行く機会が無かったので、今度行く時は他のメニューにも挑戦したいと思います。
さて、今思う「最後の晩餐」は何かしら。う〜ん、アンチョビピザも良いけどね。