「祝!ビックリマン」第28話「大ソライ塔の謎!スットーンと最強の悪魔登場?!」

とりあえず「ビックリマン」を知っている人は先週から来週にかけては見ないと!という話。裏を返せば知らない人には「?」な話かも。
アリババがフッドに弱みを握られているのが納得いきません(ぷんすか)。
あと、今回のジャックのような役回りはアリババの専売特許では?
なんてね(^^)思ってました。
旧キャラがドンドン出てきて嬉しい反面、それぞれがマトバに来た理由がハッキリしていないので(そして、旧を知らない人にはこのキャラ達のつながりぼんやりしか分からないだろうと思うので)、イマイチ話がぼんやりしていて来週のまとめに期待しています。
先週感動し過ぎた分、ちょっと気が抜けた回でした。
最近 氷ミコが最近可愛くてなぁ。どうしても若神子に気を取られていたけど、彼女こそ私のタイプなキャラだよね。