今日のHITOEさん

握手会の件、いそいそと福家書店 銀座店さんに問い合わせたところ、まだ詳細は発表されていないとの事。ネットのイベント情報がアップされてから店舗も詳細を発表するそうで、しばらくはネットに熱い視線を送る事になりそうです。
そんな最中、今日付けのお多香さんの日記に「ひとえちゃん」の文字登場(悦)。なんでもお多香さんは今日「酸素ダンス?」のクラスに参加したのですが、その時HITOEさんと会い、その後一緒に歩いて帰ってお茶をしたそうです。

「酸素ダンス?」のクラスでバッタリ。
 ↓
一緒に歩いて帰る。
 ↓
お茶。

って事はお多香さんちでお茶したのかね?と探偵気分を味わってみたり。
HITOEさんもこれからの発売に向けてコツコツといろんな所に名前が出てくるのかな?楽しみです♪
なお、お多香さんの書いてる「酸素ダンス?」って“有酸素ダンス”の事では?と、やはり謎?は深まるばかりでした。うむ。