泳いだのは何年ぶり?

ホテルに戻って一息入れてから、私たちはホテルのプールに向かいました。お互いずいぶんと久しく泳いでいなかったので、この機会に泳いでみよう ということになっていたのです。
フィットネスクラブのカウンターで水着をお借りして、ロッカーで着替えを済まして いざプールへ。さすが ホテルのプールは人が少ない。2人で1コース丸々お借りしちゃいました。
久しぶりの水泳は やっぱりだいぶ勝手が違って、最初はけっこうヨロヨロ泳いでいましたが、その内水にも慣れて、思う存分水泳を楽しみました。温かいジャグジーもあって気持ち良かったです。ただ、水中眼鏡は貸してもらえなかったので、出る頃にはものすごく目が痛くなっていました。プールを出た後ダッシュで目薬買ってきました(^^;。
でも、プールはとても楽しかったので、今後も機会があったら泳ごうと思いました。