「ベランダー」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.7:ベランダー/要約】

HITOEさんがやってみたい事の1つに「ベランダー」があります。やはり緑のある生活は癒しだなぁと思うのです。HITOEさんが好きな いとうせいこう さんも長年ベランダーをされています。
HITOEさんがNYのヨガ学校に通っていた頃、ヒッピーの友達が「飛行機に乗るとものすごいエネルギーを使うので、旅行に行くだび植物を植えている」と言っていたそう。プラスマイナスを整える事で充実している感じが印象的でした。
HITOEさんもこれからちょくちょくベランダーライフを伝えてくれるそうです。

ベランダーは私も憧れております。ただ、ウチのベランダには植物を置くスペースがイマイチ無いのです。この時期クーラーも使うので、場所によっては熱風にさらされちゃいますし。
熱に強い植物なら育ててみたいですけども、なかなか運命の出会いに巡り会えていません。まずはHITOEさんのベランダー生活を伺ってから植物を選んでみようかな?(^^)