「マクロビ」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.8:マクロビ/要約】

最近HITOEさんはマクロビオティックのお店を探す事にハマっています。久司道夫さんの書かれた本を読みながら勉強中。とてもヨガに似た部分があるようです。日頃から和食が好きなHITOEさんには、マクロビの食事も普段の食事と大差ありません。
HITOEさんは以前ベジタリアンな生活を体験したそうですが、その時「うちなぁ〜んちゅ だから豚肉は食べる」事にしたそうです。
今回HITOEさんが見付けたお店はオーストラリアのマクロビレストランだそうです。味はかなり薄め、車麩をトンカツ風にしています。案外食感がトンカツで「アートだなぁ」って思ったそうです。
それからHITOEさんお気に入りのドリンクを紹介してくれておりました。

……そうだ、HITOEさんお勧めドリンクを買ってこよう♪と思ってド忘れ(汗)。いかんいかん。そのドリンクとは何か?気になる方は是非ヴィジョンファクトリー携帯サイトをご覧くださいませ(^^)。