「グータンヌーボ」

今日放送された「グータンヌーボ」にHITOEさんが登場しました。今日は、帰りの遅い旦那さんを待ちながらのTVウォッチ。それでもやっぱりドキドキしちゃってTVの前に座り込んでおりました。
開始早々にHITOEさん登場!でもなんだ、そのテロップは?「人とは違う異常な恋愛」って。『おいおい』と思いつつもHITOEさんがどんな恋愛観を語るのか期待は膨らみます。(でも、きっと以前からの恋愛観とあまり変わってないだろうと読んでみたり。)
外苑前の SELAN さんでの待ち合わせ。1番乗りのHITOEさんは、ちょっとトイレに…。そう、別にアイドルじゃないからトイレにも行くのだ!(笑)
続いて到着したのが原史奈さん、そして優香さんと、同年代3人娘で話が進んでいきます。
参考までに本日のメニュー。

◆たっぷりパルミジャーノチーズを掛けたミネストローネ
◇本日の鮮魚のカルパッチョ
◆フレッシュトマト、モッツァレラ、夏茄子のノルマ風スパゲッティ
◇グリル野菜を添えた小鯵のスモーク

大まかな内容は、後日更新されると思われます「グータンヌーボ」のアーガイブにお願いするとして。
案の定というか、HITOE嬢の恋愛観はあまり昔から変わっていないですね。自分が動いて彼氏はウチに。彼氏より、今 自分のしたい事を優先しちゃう。というより、今「恋愛」にはあまり興味が無いんでしょうね。今日の話しっぷりを見るに、過去に彼氏らしき人はいたのかもしれないけれど、ん〜、そんなに惚れてはいなかったな?とオバちゃん1人で深読み。
大丈夫。
こういう人には彼氏や旦那さんがいなくても気にならないほどの仕事や したい事がやって来るもんだし、一息ついた頃に意中の人が現れたりするし。それこそ HITOEさんにゾッコン(死語)な彼氏を作れば問題無いし。
それでも、言ってる言葉は同じでも、やはり10代の時よりも妙な現実味が言葉の端々に加わっていて、それなりに時間は経っているのね……と思ってみました。
雨が好きなところも相変わらずで嬉しかったなぁ。
そんなHITOEさんの持ってきたスイーツは、アニュー高輪店さんの酵素入りりんごゼリー kokolo jelly。アニューさんはマクロビオティック商品を扱うお店。いかにも“今”のHITOEさんらしい選択。そして、他のお二方にも好評で良かった。っていうか、私も食べたい(^^)。
今はヨガに夢中。それで良いと思います。こういう番組に出る機会がHITOEさんに与えられたのは、本当に嬉しかったし、ありがたかったです。そして、とても面白かったです。
また是非是非呼んでいただけたらな…と思いました(^^)。