「そ-いえば」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.16:そ-いえば/要約】

HITOEさんが思い出した面白かった事。
夏、沖縄に帰った時に見かけたポスター。覚えやすいように、ゴヤさんがゴーヤを握っていました。しかもバックにもゴーヤが でかでかと載り、肝心のゴヤさんは小さく右下でゴーヤーを握りしめています。誰が立候補しているのか分かりません。沖縄は、どんな時も笑いがあるのです。これくらい人とは違う事をしないと印象に残せないからと、HITOEさん、1つ勉強になったようです。

沖縄編、ひっそりと続きます(^^)。
ということで、今回話題の「ゴヤさん」。調べてみたら「ゴヤ宏」さんという方だそうです。この方の選挙ポスターを見ての感想だったようですが、HITOEさんの撮った写真は小さくて分かりにくい(^^;。でも、検索にかけると色々な方がブログにゴヤさんのポスターをアップされていますので、そちらを参考に(^^)。