「世にも不思議な店」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.21:世にも不思議な店/要約】

友達と餃子を食べに行ったHITOEさん。ここの餃子は皮にフランスパンを練り込んでいるとのこと。
食べてみると、皮がモチっとして餃子じゃない感じ。
店員さんがサービスでピータンを出してくれたのですが、HITOEさんはピータンが食べられません。
「おもしろい..店だったネ」と思ったHITOEさんでしたが、なかなか繁盛していたそうです。

検索かけるとだいたいどこの店か分かる今回の「お店紹介」(笑)。
HITOEさんは以前NYの餃子屋さんも紹介してくれましたし、かなりの“餃子好き”なのかもしれません(^^)。