雑誌あれこれそれどれ

HITOEさんの掲載される雑誌はなかなか見付けにくく、色々な方のお力をいつもお借りしております。今回もそんな雑誌。

「non-no」9月20日
これは、HITOEさんの記事に気付いた友達が速攻連絡をくれました。いつもありがとう。
で、HITOEさんの記事は138p。下1/2pって感じですが、やはりこの時期ヨガについてのインタビューになっています。これまでに伝えられている話とは全く違う新しい話で、読んでいてウキウキしました(^^)。

「週刊女性」10月2日号
これはブログの海を泳いでいて見付けた記事。書いてくださった方に心から感謝。
よくよく見たら表紙にもしっかりHITOEさんがいますよ。で、記事は195〜199p。白黒で、「HITOEのNY式ハタ・ヨガDVDレッスン」の中からいくつかポーズが紹介されています。

どちらにしても、ヨガ絡みで雑誌に載る事が増えている今日この頃、自分自身でもしっかりチェックせねば!と思っておりました。