「Let Me Know It」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.33:Let Me Know It/要約】

HITOEさんにはずーっと気になっている事があります。
HITOEさんがyogaの本発売記念の握手会をした時に、ファンの方から「MUD COFFEE」のトートバッグをいただきました。この「MUD COFFEE」、NYではかなり有名なオーガニックのコーヒーショップで、地元でも大人気。HITOEさんが友達にお土産でここのコーヒーをプレゼントした時も絶賛されました。
そんな事を考えていた矢先にこのバッグをいただき、感激して日本にも店舗があるのかと希望を持って探したけれど ありませんでした。
どこでこのバッグを手に入れたのか教えて欲しいほど。それほど、この店のコーヒーは美味しいのです。
このコーヒーショップはイーストビレッジの店とオレンジ色のワゴン車の中で販売していて、イーストビレッジの店にはお洒落な人が集まって、居心地が良いそうです。店内は狭いですが、奥には小さなお庭もあります。
是非、NYに行ったら飲んでみて欲しいそうです。
あと、今回はズッキーニとカニの明太子パスタも紹介。シンプルだけど美味しかったそうです。

……最後のパスタは唐突すぎるので、ひょっとしたら簡単なミスかも?
と思ったら、単純に料理の紹介みたい。美味しそう♪
で、このMUD COFFEE、やはり日本では入手する方法がまだ無いようですね。
えと、さとママさん、妹さんに ここのコーヒー豆、頼めますでしょうか(私信)。コーヒー好きの私としては見逃せないところなのですが……。