「メサイア」をかけながら

12月になりました。クリスマス月間です。今日からBGMに「メサイア」をかけ始めました。「メサイア」は私の大掃除BGMの決定版。掃除をしよう!と熱い血潮がたぎる時は必ず流します。なんとなく空気が浄化される気がするからです(^^)。あと やはりこの時期に流すとクリスマス気分がグン!と盛り上がります。
クリスマスと言えばスターバックスのクリスマス仕様のコーヒー。今年は3種類ありますが、この内のチョコレート ミント モカがテクニカルヒットで、機会があればせっせと飲んでいます。基本的にあまり甘くないコーヒーを愛飲しているので、けっこう珍しいかもしれません。でも、チョコレートのミントチョコ大好きですし、好きな味なのは間違い無し。期間限定ですから悔いを残さないように飲もうと思います。とりあえずいつでも飲めるようにタンブラー持ち歩こうかな…と思うほど気に入ってます(^^)。
**************
調べたら、昨年も「チョコレート ミント モカ」飲んでました。でも、感動した感は今年の方が強かったです。気分の違いかな〜?