「ヒルズの夜景」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.56:ヒルズの夜景/要約】

クリスマスも近い今日この頃、HITOEさんはお友達と豚しゃぶ鍋を食べました。その後、女3人でヒルズに夜景を見に行きました。
夜景は綺麗でしたが、やはり周りのカップルの love×2 さばかり気になってしまいました。カップル席ではみんなキスをしていて、その様子が目に入り、HITOEさんは動揺してみたり。ただ、一緒に行ったお友達の1人が建築家の方でしたので、ヒルズの耐久性についてばかり話していたそうですが、一足早くクリスマス気分を味わえたようです。
皆さんも、ぜひ愛する人と行ってみてください。

女3人のヒルズの夜。このヒルズは六本木ヒルズでしょうね。たぶん。六本木ヒルズの展望台はクリスマスに向けて色々企画があるようですよ。是非、愛する方と行ってみてはいかがでしょうか。