「love juice」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.59:love juice/要約】

NYCでHITOEさんは、よく「Naked」というシリーズのジュースを飲んでいました。昔は よくピーチネクターを飲んでいて、どうもHITOEさんはネクタータイプのドリンクが好きなようです。
日本に帰ってきてからも果物のネクターを探していましたが、なかなか出会えませんでした。だけど、ついに見付けました。まさにNYCと同じ味で、飲むと自然な微笑みになるそうです。

HITOEさんはピーチベースのものを飲んだそうですが、シリーズ紹介のコンテンツにはピーチベースが無いような…。でも、HITOEさんのブログ画像はしっかりピーチでした。
今度探しに行ってみます!