やっと「モーツァルト!」を見に行く。

今日の昼公演で やっとミュージカル「モーツァルト!」を見ました。本当は、11月下旬にも見に行くつもりでしたが、hiro子さんのFCで見事にチケット取れなかったので、結局今日1公演だけ見る事になりました。
hiro子さんのコンスタンツェに関しては、ネット上で色々色々予習をしてから臨んだので、思っていたよりスゴく良くてビックリ。コンスタンツェ、素直に可愛かったです。その時々にどう思っているのかちゃんと伝わって、や〜可愛いなぁ と。ちゃんとヴォルフに恋して、ちゃんと怒っていて嬉しいな♪と。舞台に立つ以上それは当然な事かもしれませんが、どうやらネットで色々読みすぎました(^^;。ちゃんとカーテンコールの時に『hiroちゃんに戻ってる』と思えたのが嬉しかったです。
この2ヶ月の間に学ぶ事もたくさんあったでしょう。今後の活動に生かしていってくれると良いなぁとしみじみ思っておりました。
舞台自体は さすが帝国劇場 と言いましょうか、役者さんがやはり良い。今日見たヴォルフは中川さんだったのですが、どんなに中川さんが暴れてもhiro子さんがキャンキャン言っても 脇がしまってるから安心して見ていられました。
こうなると井上さんヴァージョンも見たかったな〜と欲が出てしまうところですけども、まぁ今回はしょうがない。
まだ頭がグワングワンしているので、気が向いたら後ほど更新します。