「Carry On my way」を聴く日々

このお正月、携帯を機種変更しました。以前使っていた携帯の決定キーの調子が悪くなっていて、かといって直すのもなんだか…という感じでしたので、やはりイマイチ携帯の調子が良くなかった旦那さんと相談して、一斉に新しい携帯にしました。ついにFOMAな生活になりました。
新しい携帯を手にして、まず何をしたかというと着メロ&着うたのダウンロード。今まで使っていた曲でないと誰からメールや電話が来たか すぐに分からないので、出来るだけ今まで使っていた着メロを……と思ったんですけど、時の流れの中で無くなっていた着メロもやはりあるのです(涙)。でも、その分今度は 着うた や着モーションが使えるので、なんだかウハウハしながら設定しまくっております。
そうこうしていたら、久々のSPEEDフィーバーが来ちゃったんですね、あ〜あ(笑)。で、ここ数日SPEEDちゃんの「Carry On my way」エンドレス状態です。これは良いアルバムだったな…。
軽い熱病にかかったような状態ですごい気持ち良いんですけど、こういう感覚も久しぶりで、もうしばらく浸っていようと思います。

Carry On my way

Carry On my way

水島パパって天才だな……(浸り中)。