「FYTTE」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.75:FYTTE/要約】

今発売中の雑誌「FYTTE」にHITOEさんの1週間の食生活が載っています。HITOEさんの健康オタクも隠しておけなくなってきました。
今回の話を頂いた時、ちょうどHITOEさんの実家からゴーヤーが大量に送られてきたそう。なので、何が何でも食べなければと必死だったそうです。
せっかく雑誌に載るのだから ちょっとお洒落にしたかったのだけれど、結局ありのままの感じになってしまったそうです。

というわけで、「FYTTE」3月号にHITOEさんが載っています。主に載っているのは 94pから98p、「タレント&モデルの1週間食事日記大公開」という特集です。HITOEさんのお料理レシピも載っているのですが、これがまた見事に和食テイストで素敵です。
土鍋欲しいけど、置き場所が無いしなぁ……。