「2月の寒さ」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.85:2月の寒さ/要約】

HITOEさんはかなりの寒がりで、冬になると外に出るのが嫌になります。そんなHITOEさんの必要アイテム、それはカイロ。小さい頃、「ホッカイロ」というカイロを「北海道」と思っていたHITOEさんは、未だにカイロ全般を「ホッカイロ」と呼んでしまいます。
このカイロ、ヨガをする時にもお薦めです。背中や腰の辺りにカイロを貼ってヨガをするとかなりの効果があり、汗が出ます。寒い冬には是非カイロを貼ってヨガをして欲しいそうです。

ここにきて また一段と寒くなってきましたね。カイロはいつも手を出そうかと思いつつ出し損ねています。今度買ってみようかな。