「ミュージカル」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.89:ミュージカル/要約】

先週の日曜日、HITOEさんは多香子さんが出演しているミュージカルを見に行ったのですが、hiroさんが出ていたミュージカルが帝国劇場だったので、てっきりそこだと思って行ったら、受付で日生劇場への地図を渡されたそうです。
人の話もよく聞いてないけれど、よく見ていない事も再確認してしまったHITOEさん。以前、150円の切符を買おうとしたら5円玉が出てきて駅員さんに言ったところ「ウチは5円は出ません」と言われ、受付の窓をピシャリと閉められた事があったそう。今後はしっかり確認しなくては と思ったそう。
閑話休題、多香子さんのミュージカルをHITOEさんは初めて見たそうですが 良かったそうで、結婚て夢があるなぁと思ったそう。HITOEさんもいつの日にかウェディングドレスならぬウェディングジャージを着ようかと思ったようです。

実は同じ公演を見に行く予定だった ありん子さんでしたが、今回は急遽キャンセルになったというオチ(^^;。残念ながら「ウェディング・シンガー」は見に行けずじまいかも。