「うたばん」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.94:うたばん/要約】

先日、HITOEさんは「うたばん」の撮影をしてきました。そう、「ヨガの先生として!」。「うたばん」でヨガを教えるなんてあり得ない事に思えるのですが、HITOEさんは面白かったそうで、意外な感じで楽しめたそうです。3月6日の放送なので、是非チェックしてくださいとのこと。ゲストの方に教えるのですが、さて どなたに教えるのでしょう。
HITOEさんにとっては久しぶりの「うたばん」ですが、楽屋は和気あいあい。やはり みんながいるから頑張れると感じたそうです。

HITOEさん自ら「うたばん」での内容暴露(笑)。
いったいどんな事をしたのかは、3月6日(木) TBS 19:54〜20:54 放送の「うたばん」を見てみてくださいね♪
とりあえず「スピード復活」ではないそうです(苦笑)。