祝!「うたばん」出演!

このところヨガ絡みでHITOEさんのTV出演がコツコツあって嬉しいかぎりなのですが、なんと!今回は「うたばん」ですよ!や〜、さすがにメインゲストに呼ばれる事は無かろうとは思いつつも、なんかもう「歌番組」(「うたばん」を「歌番組」と判断するかどうかは皆様にお任せします。/^^;)に出るというだけでトキメクというもの。
案の定、HITOEさんは中島美嘉さんが最近バレエをなさっているという話の流れで登場。中島さんは骨盤の辺りが痛いそうで、それを改善すべく「ヨガ仙人」HITOE先生登場。
……なんかね、中島さんに申し訳ないほどMCのお2人にかまっていただいて、HITOEさんファンとしては『…良いのだろうか…』と思いつつウハウハ♪今日のHITOEさんは髪型も服の感じも良かったですよ♪ふわっと柔らかな感じ。
で、バランスのポーズやら頭立ちのポーズやら骨盤矯正に効くポーズ・メタボリックに効くポーズ等を3人に教えていくHITOE先生。もう中島さんに笑っていただけて、それだけで嬉しいです。
今回の出演は、HITOEさん自身も慣れている番組だからか とても楽しそうで良かったです。「勝手知ったる」って感じで。貴さんも中居くんも すごくHITOEちゃん(って書きたい気分なので「ちゃん」付け。)を歓迎してくれている雰囲気でありがたかったなぁ。今日ほど中居くんが素敵な人に見えた日は無いよ(爆)。
不思議とHITOEさんの場合、ヨガの世界に入ってからの方がいわゆる『芸能界』に近づいた気がします。世の中、何がどう転ぶか分からないものですが、見守る身としてはこんな風にTVを介して元気な姿を見られるのは本当にありがたいのです。今後も是非機会があれば、ちょくちょくTVに出て欲しいものです。