「あっ。。」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.104:あっ。。/要約】

かなり前にSPEEDのメンバーと食事をしたHITOEさん。メンバーがそれぞれブログを書いているので、内容が同じにならないように時間差で書こうと思っていたら風邪を引いてしまったり桜を見に行ってしまったりで忘れそうになっていたそうです。
すぐに会える、家族のような存在のメンバーに、会えてHITOEさんも嬉しかったそうです。でも、HITOEさんはメンバーの中でも年上だし、27歳にもなるのでそんなにはしゃげないと思ったり。でも メンバーとの関係は、年を重ねてすごくいい感じになっているようです。
今日の画像は会社のスタッフの方が持っていたSPEED1999年ドームツアーのメモ帳。現在進行形で使われているそうです。

本日はお日柄も良く、SPEED話です。メンバーで食事をした事は3月18日付けのお多香さんのブログで書かれたのが最初でしたか。HITOEさんにとって、SPEEDのメンバーがとても大切なのが伝わって嬉しかったですね。
1999年のドームツアーのグッズ…私、デザインがイマイチ好きじゃなくて、この時のグッズはあまり買わなかったなぁ(^^;。