「相棒-劇場版-」の前売りを買いに

HITOEさん、hiroさん、お誕生日おめでとう!
とお祝いの言葉を書きつつも、今日はそのどちらかには会えるかと思っていたのに見事に振られましたので(苦笑)、時間が出来た夕方に「相棒-劇場版-」の前売りを買いに行ってきました。
「相棒 シーズン6」放送時に前売券プレゼントがあって、そちらに申し込んでいたのでその結果を期待して前売りを買いに行き損なっていたら、旦那さんが「買ってきなよ」と言ってくれて、それでは と重い腰を上げてはみたものの、せっかく前売りを買うなら前売り特典が欲しいなぁと思ってみたり。たぶんウチから1番近い映画館なら残っているだろうと電話で問い合わせたら案の定残っていたので、仕事が終わってからすぐに行ってみました。
ちょうど雨も上がっていたので自転車でLet's go!無事 映画前売り券(ペアチケット)と特典の「知恵の輪」「ステッカー」をもらってまいりました。そして、奥にあったチラシもしっかりゲット。でも、ちょうど1枚しか無くて嬉しいような悲しいような。でも、無いよりはやはり嬉しい♪
ちなみに、やはり今回の特典、「知恵の輪」の方が人気があるようで、別の映画館にも問い合わせたところ、現在「引換券」対応しているそうな。袋から出すのが なんかもったいない気もするので、もう少し眺めてから遊ぼうかな〜と思っています。
映画ものすごく楽しみ♪です。