「OKINAWA ゆるゆる日記 2」

参考:「OKINAWA ゆるゆる日記」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.108
 OKINAWA ゆるゆる日記 2/要約】

沖縄に帰ると、HITOEさんは無性に食べたくなる物があります。
今回はお母さんとA&Wのポテトを食べました。あの食感がたまらないそうで、“ポテト”な感じがするそうです。一緒にコンソメスープも注文。今日はなんだか鼻がムズムズするんだそう。小さい頃「コソソメスープ」と間違えて言っていたHITOEさん。みんなに笑われたそうです。
このポテトにはケチャップを付けて食べるとさらに美味しいのですが、新垣家はそうやって食べるとカロリーオーバーになってしまうので、そのまま食べます。

沖縄に帰ったらHITOEさんが食べたいもの。
沖縄そば
・不二屋ぜんざい
A&Wのポテト
・タコス
・じゅうしぃー
今度沖縄に行ったら食べる!(笑)