「OKINAWA ゆるゆる日記 5」

参考:「OKINAWA ゆるゆる日記 4」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.111
 OKINAWA ゆるゆる日記 5/要約】

沖縄に着いた日に食べた沖縄そばが不味くって、HITOEさんは美味しい沖縄そばを探しました。
外見に騙されつつ「ぱいかじ」というお店に入りました。おしゃれ居酒屋風の店内では店の人が三線片手に歌っています。
とりあえず、沖縄そば海ぶどうサラダ、ゴーヤーチャンプルーを頼んでみたところ、美味しかったのです。
ちょっと希望が見えてきたので、もっと美味しい沖縄そばを!と心に誓うHITOEさんでした。つづく。

今回HITOEさんのいったお店は、たぶんこちら。今度沖縄に行ったら是非とも寄りましょう。その前に、東京の支店に行ってみようかな?