「集い」

参考:「wonderful present」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.124:集い/要約】

先週、お友達がHITOEさんとhiroさんの誕生日会をしてくれたそうです。しかも「食事しよう」と何気なく誘ってくれて、気付かないまま行ってみたら、人が集まってきて「お誕生会」になったそう。HITOEさんとhiroさんは突然の出来事に驚きつつも嬉しかったそうです。
皆さんからプレゼントをいただいたそうですが、中でも“象グッズ”をくださった方がいて、その“グッズ”の中に「象の箸置き」もあったので、HITOEさんは大興奮。箸置きブームはまだ続いています。
女性だけのお誕生会は話の内容も様々で、しかもかなりの人が集まったので話が尽きません。今、HITOEさんは歯の矯正中なので、あまり食事が出来ません。ちなみにヨガクラスがお休みなのも このためです。でも、久々に友達と会えて、楽しい時を過ごしたようです。

1ヶ月遅れのお誕生会の巻。同じ誕生日のhiro子さんと一緒に祝ってもらえる共通の友達がいるって、なんだか嬉しいですね。改めましてお誕生日おめでとうございました。おめでたい事は何度お祝いしても良いものです(^^)。