「ohh, I love タイヤキ」

参考:「めでたい」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.126:ohh, I love タイヤキ/要約】

今日は代官山のたい焼き屋さんです。HITOEさん、ランチ帰りの通りすがりに発見。お腹がいっぱいだった事も忘れてしまいました。これは“別腹”です。
色々な味がある中で、HITOEさんはプレーンを選択。大きさも選べるようです。見ていると、たい焼きを焼いているお兄さんが たい焼きの中に あんこと白玉を入れていました。これは「黒ごま」たい焼き。HITOEさん、次回はこれを注文しようと思いました。
HITOEさんが買った時にはお客さんが1人もいなかったのに、買い終えた途端に人が集まりだしました。HITOEさんはお友達と、このような現象を「スピリチュアル現象」と勝手に言っています。以前、スピリチュアルに詳しいお友達とお茶をしようと店に入り、席に着いた途端、お客のいなかった店内がいつの間にか満席になっていた事があって、そのお友達曰く「これは私たちが良い気を持っているから」なのだそう。
それ以来、やたらそういう事が起こっているそう。きっと、HITOEさん達の気が良いから…でしょうか?

今回、HITOEさんが行った「たい焼き屋さん」はこちらのお店。
代官山、最近行ってません。暖かくなってきましたし、たい焼きを片手にウィンドウショッピングというのも楽しそうです。