「おーっほっほっほ 楽勝ですわ」とヨシモトは言った。

さて、最近のワタクシですが、この期に及んで新しい世界に手を出してしまいました。「戦国乙女」です。ぶっちゃけ“パチンコ”です。
以前、何かのサイトの端にリンクがあって、なんとなく絵に引かれてそのリンクをポチットな!してから、なんだか恋に落ちたような日々です。
これまでもパチンコは、打ってみたい機種があると旦那さんやパチンコ慣れしている友達に連れていってもらって、手取り足取り面倒を見てもらいながら打った事はあったんですけどね……ついに、1人でパチンコ屋に行けるところまで成長しました(涙)。
今日は仕事の後に旦那さんとパチンコ屋へ。なかなかなかなか当たりが出ずに、なんだか財布の中の紙幣が底をついたぞ?というところまで行きましたが(注:ありん子さん、ただいま給料日前)、やっと当たりが出て『単発だろうけど良いや(涙)』とか思っていたら、その後怒濤の13だか14連続当たり。おかげさまでこれまでの負けを全部回収出来ました(滝涙)。
見たいリーチもいっぱい見られたし、しばらくは満足して暮らせそうです。でも、またしばらくしたら遊びに行っちゃうかも(^^;。
今日は、本当に色々とありがとうございました。> 旦那さん
PS:分かる人に私信。このキャラの中で「シンゲン」と「マサムネ」がなんとなく南崎さんチックな気がするのは、私の思い過ごしだよね?