「Friend Ship」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.162:Friend Ship/要約】

カフェで見かけた「Friend Ship」という写真集。去年、HITOEさんが買おうかどうか迷った本でした。
その中に載っている2人のお祖母さんの写真をhiroさんと見て、あまりの愛らしさに爆笑しました。
メンバーの4人も、おばーになってもこんな風になりそうだなぁ〜と思ったそうです。
遠い国にいる友達を思っては、毎日一緒にいることが友情って形ではない、大人になってからの友情なんだと思うHITOEさんでした。

その写真集には、にこやかに穏やかに微笑む2人のお祖母さんの写真が載っています。確かにつられて微笑んでしまいます。