「お盆」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.164:お盆/要約】

お盆休みには、甲子園やオリンピックの頑張っている姿を見てパワーをもらうHITOEさん。甲子園は見ているとずーっと泣き続けてしまいます。
そして、HITOEさんのウチの時計は、お盆になると何故か止まってしまいます。でも、HITOEさんはだんだん慣れてしまいました。 

まぁ、ちゃんとこのブログを読んでくださっている方にはバレているのですが、実は後日に更新しておりまして気づいた事。
この日のブログの出だしが
「ちょっとばたばたしててブログ書けなくてごめんね。」
でした。
ああ、この頃にはもう具体的に「SPEED」さん達は動いていたのかしら…なんて思ってみたりしていました。