「好物」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.165:好物/要約】

土曜日のヨガのクラスで張り切ってしまって、HITOEさんは腰が痛いです。通ってくれている生徒さんに新しいポーズを披露して教えたいと思った結果です。
ところで、HITOEさんお気に入りのマンゴープリンのあるお店に先日hiroちゃんと行ってからまたハマったそうで、1人でも食べに行っているそうですが、1人で行くとつい冒険心がわいていつもは注文しない物を頼んでしまいます。この間は豆腐のデザートを頼んだのですが、頭の中では美味しいデザートをイメージしていたので、食べた瞬間につい「豆腐かよぉ」と言ってしまったそう。やはり味は「豆腐」だったようです。 

この豆腐のデザート、ピンク色していてお花の形の上に白いクリームでハートが描かれていて、確かに「美味しいデザート」風。これで「豆腐味」だと ちょっと悲しいかもしれません(^^;。