「お肉」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.170:お肉/要約】

歯の矯正中のHITOEさん。歯の先生曰く、HITOEさんの歯は実年齢より若いのだそう。そして、実は肉食の歯なんだそうで、野菜より肉を食べるように指導されたそう。
それを聞いたHITOEさんは唖然としてしまいました。今まで野菜や魚中心で食べていたのに、いきなり肉を食べろと言われても…。
あと、歯を見ただけで体調も分かるようで、体調がおかしい時に調べても原因が分からない時は、歯を治療するだけでかなり変わるそうです。
HITOEさんも来るべき老後に向けて、歯の矯正をしています。

「SPEED」としてのステージも終わり、HITOEさんの歯の矯正は続いています。
しかし、歯を見ただけで色々分かるのって面白い。けっこう噛み合わせを治すだけで体調が治ったりするって言いますしね。
HITOEさんには末永く元気でいていただきたいものです。