「do my best!」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.181:do my best!/要約】

気が緩んでいる訳でもないし、いろいろと忙しいのにまた熱を出したHITOEさん。「年かね」とは言っていますが、そうも言っていられず、もっと体力をつけなくてはと思います。
10代の頃は朝起きるとすぐに踊っていました。今は踊るのも好きですが ジャズも好きなので、朝は曲の雰囲気を味わう夢心地な感じが好きなよう。
熱を出しやすいHITOEさんは、食料の買い置きをしているのですが、その中に「うなぎの蒲焼き」がありました。これを見た時、『きっと熱も下がるはず』と喜びがわき上がったそうです。

そして 蒲焼きの画像付き。
なんだかんだで実はデリケートなHITOEさん、どうぞお大事に。これからが正念場ですぞ!