「昨日は、、、、。」

参考:「do my best!」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.182:昨日は、、、、。/要約】

昨日、体調が良くないというブログを書いたHITOEさんですが、実はお友達もそうだったそう。季節がいきなり変わってしまい、こうなったのでしょうか。結局、HITOEさんは、踊って汗を流し、熱を下げたそうです。
そして、体を温めるためにコーンクリームシチューフレークを作ったそう。HITOEさん愛用のオーガニックのシリーズで、全て国産の無添加
見つけたら是非作ってください との事でした。

HITOEさんお気に入りのオーガニックシリーズは、創健社さんのもの。HITOEさんの作ったコーンクリームシチューフレークは こちら。コーンクリームシチュールウなんですね。
どうぞ体を温めて、体調を整えてくださいませね。