「朝方の仕事」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.183:朝方の仕事/要約】

数日前、HITOEさん達はPV撮影で久々に明け方まで仕事をしました。
今回のPVのHITOEさんの感想は「筋肉痛」(笑)。
そして、数日経った今でも疲労が感じられるそう。ってことは、かなり踊ったという事が予想されます。
HITOEさんは、改めて自身の体力を作り直さねば と思ったそうです。
きっとスタッフの皆さんのおかげで素晴らしいPVになったと思うので、楽しみにして欲しいとの事。踊りの振りも、みんなに覚えてもらえると思うHITOEさんでした。

PV撮影感想。PVの撮影については、お多香さんやhiro子さんがそれぞれのブログで書いているのでHITOEさんは内容が被るのは嫌だったようで、やっとやっとの感想です。でも、同じ物を見ても10人いたら10個の感想が出てくる訳で、内容が被っても他のメンバーとHITOEさんでは思うところも違うでしょうから、内容が被ってもこちらはウェルカム♪ですよ、ってなもんで。
今度の新曲はけっこう踊る曲みたいですね。早くPV見たいな〜♪楽しみです。