島袋さん、暴走!

さて、このところSPEEDちゃん達のそれぞれのブログから まったくもって目が離せず、今日のブログで島袋さんが暴走していたよ、という話。
今日は最初、島袋さんの携帯ブログ「ホント」を見て、「ちゅ-」というタイトルにふさわしい、まさにキスしようとする島袋さんとカメラ目線でそれに応えようとキス口をしているお多香さんが写っていて、………しかし、その画像についての説明が「ちゅ-ですv」だけだったので、私の頭の中は「???」でいっぱいになりました。
で、それに続くようにお多香さんの携帯ブログ「ゆんたく日記」を見て、今日のブログでのSPEEDちゃん達の状況がやっと分かりました。

  • 昨日の雑誌取材中。
  • 絵理子さんは退席中。
  • 島袋さんは“ちゅー”モード中。

「ゆんたく」では、HITOE姉さんにキスをしようとしている島袋さんの姿がありました。このHITOE姉さんが良い顔していて、私はクラクラ。島袋さんでなくてもキスしたくなるってもんだ(爆)。
いつもありがとう、お多香さん。これからもよろしく。
そして、なんつーか、1人路線が違う姉さんの携帯ブログは↓こちら