とりあえず横スイング

や〜、このところ色々あって色々書きたい事に囲まれて幸せな日々です。こんにちは。でも、思いに体がついてきません。とほほ。
でも、乙女心のためなら動くんだとしみじみ思った今日。
お多香さんの携帯サイトの「タ〜カ!こっち向いて」にマリーンさんが登場してて、『やっぱり四角黒ブチ眼鏡を買わないといけないか…』と感慨に更けていたのに、寛子さんの動画ブログじゃ そろって横スイングしてるじゃないですか!その動きは基本ですか?
もう、もしSPEEDのライブやる事になって、乙女心のコーナーが無かったら拗ねてやる!
もうしばらくドキドキしてます。スイング スイング♪

でも、個人的には、この前の寛子さんの動画ブログのHITOE姉さんの格好がお気に入り。うはうは♪