よって、ファンクラブ「hiro」は今年でお終いです。(涙)

hiro子さんのFC会報が届きました。旦那さんの分だけ。
前回もそうだったので心配はしていないのですが、今回私の会報は更新記念品と一緒に来るので発送が遅れていると思われます。(前回は、旦那さんが更新記念品と来たので、私の分の会報が先に来た。)ただ、今回は結構重要なお知らせがあったから、ちゃんと会員みんな同時に着いて欲しかったな と思ったり。
で、「hiro」さんのファンクラブは年内で終了、その後2009年からは多香子さんのFCも一緒になり、結論から言うと「SPEED」のファンクラブが出来るんだそうです。へ〜。
今年のhiro子さんのファンクラブ更新の目玉に「誕生日お祝い葉書の宛名をhiro子さんが直筆で書く」というのがあったのですが、私は2月生まれなので それは届かないってことになるんでしょう。へ〜。
まぁ、誕生日にHITOEさんの絡んだ葉書が来る方が嬉しいのは 1押しHITOEファンとしては当然の事なんですが、なんか納得いかない気分でもあります。
とりあえず、hiro子さんか多香子さんのFCからの継続が可能ならば、私は多香子さんのFCからの更新にするかな〜とは思っています。だって、“乙女心”好きですもの♪
“乙女心”のファンクラブ作ってくれないかな〜。