「coffee=大人」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.198:coffee=大人/要約】

HITOEさんのお母様が東京に遊びにいらしていて、時間が出来た時には お母様の好きなコーヒーを一緒に飲みに行っています。今 忙しいHITOEさんにとって、お母様とコーヒーを飲む時間はとホッと出来るひとときです。
HITOEさんのお母様はコーヒーが無いと生きていけない人で、苦みと深みがお好みのよう。HITOEさんは、普段はお茶か紅茶を愛飲していて、コーヒーはおつきあい程度にしか飲みません。でも、コーヒー専門店に通っている内にコーヒーにも興味がわいてきました。
でも、まずは飲めるようにならないといけないHITOEさんでした。

私は思い切りコーヒー好きな人間なので、HITOEさんにも是非ともハマっていただきたいところ(笑)。代官山にコーヒーを飲みにお母様と出かけたようですが、代官山はコーヒー専門店がたくさんある地区。色々回っている内にコーヒーに強くなるのでは?実は HITOEさんゆかりの下北沢にも有名なコーヒー専門店が数件あったりします。