「H&M」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.212:H&M/要約】

最近、HITOEさんの沖縄のお友達が上京したので、東京案内をしたそう。その時、銀座に出来た H&M に行きたいと言われたので 行ってみたのですが、予想通り並んでいました。NYCでは H&M を愛用したいたHITOEさん、楽しみにしていたのですが、並んでまでは見ないのが うちな〜んちゅ(沖縄人)、お友達共々諦めたそうです。
次回、開いてる時を狙って再挑戦の予定です。

銀座の H&M は、開店の時にニュースで見たけど、まだ混んでいるんですね。いつかは行ってみたい店ですが、確かに並んでまで入るって気にはならず。
HITOEさんの次回のレポートを見てから 行ってみる事にしましょうか(^^)。