「todayv」「美人な相棒v」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.213:todayv/要約】

今日は生番組があるので、かなり早起きしました。
朝のレインボーブリッジの写真をアップ。

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.214:美人な相棒v/要約】

待ち時間で暇なHITOEさん。
横を見たら、美人な相棒がいたので、写してみました。

ということで、今日のブログは2本立て。
今日は、「ベストアーティスト2008」が生放送だったわけですが、早起きしたのは「ラジかるッ!」のためでしょうか。見損ねちゃったので、「ラジかるッ!」が生出演だったかどうか分からんのですが(T_T)。
そして、横にいた「美人の相棒」は、もちろん(^^)多香子さん。同じ日の多香子さんの携帯ブログ「ゆんたく日記」には、タイピングゲームに興じるHITOEさんの画像もアップされていました。
久々のSPEEDネタ(not 乙女心)は嬉しいなぁ♪