「feel so happyv」「寒い日は…」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.232:feel so happyv/要約】

先週からHITOEさんのヨガのクラスが再開されました。久しぶりのクラスで、やっぱり教えることが好きな事を再確認。半年ほど休んでいたにも関わらず、以前からの生徒さんが来てくれて、HITOEさんは感激です。
いつか、ヨガがそんな生徒さん達の人生に役立てば…とHITOEさんは願いつつ教えています。
今年は忙しくても、生徒さん達のためにもヨガを頑張ろうと思いました。

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.233:寒い日は…/要約】

なんだか寒い今日、HITOEさんは雪が降って欲しいと思います。
明日は多香子さんの誕生日。会った時にお祝いを伝えようと思いました。
そんなHITOEさんも今年で28歳。なんだか想像していたのとは違っているようです。
とりあえず、多香子さんにもらった入浴剤を使って温まろうと思います。

私たちの結婚記念日に2つもブログをアップしてくださって ありがとうございます(偶然)。
さて、HITOEさんが紹介している多香子さんからもらった入浴剤は、KNEIPPさんのカミーレのバスソルトHITOEさん自身も、以前 絵理子さんに ここのバスソルトをプレゼントしています。メンバーみんなのお気に入りバスソルト、なのかもしれませんね。