「一日の始まりに」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.235:一日の始まりに/要約】

HITOEさんにとって、朝ご飯をきちんと食べる事が1日の始まりです。そして、1日1個お母様手作りの梅干しを食べています。
和食好きのHITOEさんは留学中も早起きして朝食を作っていました。寒い季節にはNYCが恋しくなります。
昨日はオバマ大統領誕生の瞬間をTVで見ていたHITOEさん。色々な意味で、歴史的だと思いました。そんなオバマさんの朝食は何だったのかな?なんて思ってみたりしました。

和食大好きHITOEさん。お母様手作りの梅干しは、しっかり酸っぱい味なのでしょうか。
さすがにオバマさんの朝食は分からないなぁ(^^;。