タツノコ嵐

えと、下の「説明書」はおまけみたいなもので、今朝書きたかったのは、ワイドショーで見た嵐版タツノコヒーローズの事です。
私は嵐くん達は、そこそこ好きだけど熱い血潮で好き!って訳ではないので、嵐の5人がタイムボカンシリーズのヒーローになって新曲のアニメPVを作るなんて今日初めて知りました。ワイドショーでその映像が公開されたんですね。
今回の企画は、櫻井くんが実写版「ヤッターマン」の主役を、嵐が主題歌を歌う繋がりで実現したコラボのようで、映画の主題歌「Believe」のPVだとか。
大野くん=タイムボカン
櫻井くん=ヤッターマン
松本くん=ゼンダマン
相葉くん=オタスケマン
二宮くん=ヤットデタマン
で、や〜、よく動く動く。良いなぁ、嵐。SPEEDちゃんもやらんか、この手の企画(爆)。
もうね、叩くと泣き出しそうな顔の大野くん@タイムボカンに ツボ ハマりました。こんな優し顔の丹平ちゃんだったら、シリーズごと違った方向になってたろうな、タイムボカン。まぁ、パロディとしては ありだけど。
Dwango.jpで、3月4日から携帯配信されるようなので、慶次の着うたも欲しいし、3月はDwango契約するかもしれない(^^)。楽しみです。