「SPEED LIVE 2009 -Welcome to SPEEDLAND-」終了

本日行われました金沢振替公演を持ちまして、「SPEED LIVE 2009」全公演無事終了いたしました。
さすがに今日の金沢公演は行けませんでしたけど、先ほど現地にいる友達から終了報告メールをいただきました。いつも本当にありがとうございます。
今日はWアンコールの時に「Up To You!」と「おやすみ・・・・」をプラスして演ったそう。素直に羨ましいけど、楽しい幕閉めとなったようで なによりです。
今回の「SPEED LIVE 2009」は「Remember SPEED」って感じで、シングル曲メインの構成で「昔SPEED聞いてました」という層狙いのツアーでしたから、聴きやすかったけど「楽しい 楽しい♪」で終わって、まぁこれはこれで良かったんでしょう。
会場も以前と違って、2,000人キャパクラスのホールが多く、メンバーを身近に感じられて、それが美味しかったってのも なんだなぁ とは思うけど嬉しかったです。うん。目のやり場にちょっと困ったね(^^;。
また次もあると良いんですけど、次の「SPEEDのアルバム」「SPEEDのライブ」が今後の「SPEED」の方向性を決めちゃうと思うので、ファンとしては見守る事しか出来ませんが、頑張って欲しいと思います。
まずは、今夜はメンバーもスタッフの皆様も参加された皆様も、どうぞゆっくりおやすみください。
「おやすみ・・・・」。