鎌倉への旅

このところ携帯ブログの更新が止まっていたり なんだか考え事に耽ったりのHITOEさんに ちょっと心配していたら、お友達と鎌倉に出かけていたのだそう。ありん子さんも一安心。
で、せっかくなので、HITOEさんの鎌倉の足取りをまとめておきます。
長谷寺
十一面観音菩薩なごみ地蔵を見たようです。
◆由比ケ浜のパンケーキ屋
たぶん「bills」由比ケ浜店と推定。HITOEさんはスコーンを注文。
コストコ
本当はもう1つお寺に寄りたかったようですが、時間の都合で断念してコストコへ。どこのコストコとは明記されていないけど、キャベツを4玉購入。
鎌倉というと、「寛 クリップ・コレクション」のオフショット ロケ地ってことで どうにもhiro子さんのイメージなんですけど、オフショットで hiro子さんは HITOEさんとは全く違う鎌倉散策をしていて、なかなかに面白い。
久しぶりに「クリップ・コレクション」見ちゃいましたよ。懐かしい……。