「ひまわりを育てよう!」ツアー(仮)

SPEEDさんの新曲もツアータイトルも、まだ正式発表ではないながらも どうやらキーワードは「ひまわり」のようなので、このブログも“ひまわり”にしてみました。
私の勝手な解釈ですが、SPEEDさんの歌う曲は絵理子さんの成長に合わせて作られていて、さらに捻って他の解釈も出来るようになっている気が前々からしていたので、こんな絵理子さんドンピシャなタイトルの歌を作って、SPEEDさん達は原点に還るのかなぁと妄想は膨らむばかりです。
さて、お手並み拝見といったところでしょうか。
**************
上の日記を書いて数日後、やっと3月6日放送の「上原多香子のクロース トゥ ユー」聞きまして。ツアータイトルは、ここで発表しておりました。

「Growing Sunflower」

とりあえず、会場のみんなで ひまわりの造花を振ったりしちゃうんですかね。
ドキドキ。