今週から出てるよ!!

先ほど夕飯の買い物をしていたら、久しぶりに さとママさんから電話が。
出先だったけど、最近お互い電話していなかったので、その場で出たら「今週の『天テレ(=「天才てれびくんMAX」)』見てる?」とのこと。
もうね、その言葉でだいたいその先の話が分かったよ。
電話してくれて本当にありがとう!!
ということで、今週からHITOEさん、「天才てれびくんMAX」内「MTK全国オーディション2010」の「甲信越・中部ブロック予選」審査員としてTV出てます。
今週分の放送は終わってしまったけれども、来週も引き続き審査員として出るそうなので、来週はちゃんと見ようと決意しました。

天才てれびくんMAX」18:20〜18:55 NHK教育
番組公式サイト
月〜木曜日の放送ですが、「MTK全国オーディション2010」は月・火曜に放映されます。週によっては月・火・水曜日の時もあるので、確認しておくこと。> ありん子ちゃん