セレクシーズ・ドミニカネン(Selexyz dominicanen)

今朝は早よからSPEEDちゃん達が「知っとこ!」に出てくれて、おかげでとても幸せな朝でした。本当にありがとう。
4人揃って最初から最後まで出ずっぱり。見交わす目と目、微笑むあなた
あ〜、楽しかったです。
そんな番組の中で、今日はワールドカップに合わせてオランダの特集をしていて、なんだか気になる場所を紹介していました。
「セレクシーズ・ドミニカネン(Selexyz dominicanen)」
元々教会だった所を改築して本屋になったそうです。
こちらこちらのサイトに写真が載っていますが、いかにも私好みで目が釘付けでした。
忘れないように書いておきます。
いつか行ってみたいけど、まぁオランダに行く用事もないので、そういう所が有るって事は覚えておきたいと思います。