おめでとう!! アルバム「SPEEDLAND」発売1周年!!

……おい。みたいな(笑)。
ということで、SPEEDさんのデビュー記念日ですよ。おめでとうございます。
良いですね「14」。私としては鯛のお頭付きを出したくなるほどの良い数字です。実におめでたい。
そして、今年はWOWOW「SPEED LIVE 2010 〜GLOWING SUNFLOWER〜」の特番が放送されます(18:50〜20:20)。我が家では、昨日 急遽WOWOW導入決定→申し込み→録画設定という流れを、旦那さんが10分ほどでこなしてくれました。本当にありがとうございます。いつも色々と大騒ぎして本当に申し訳ない。
私が特に見たいのは「Need Your Hands, Tonight」と歌付き「April」で どっちもカットされてもおかしくないですが(「NYH,T」はアルバム曲で馴染みが薄い。歌付き「April」はDVD用に取っておきそう。)、いえいえ、あのライブの空気が味わえればそれで満足。しかも 今日放送される大阪公演は行ってませんから、きっと全てが新鮮なはず!!
まぁ、西日暮里の話*1は出ないとしてもだ、それ以前にMCは全カットだとしても、そう、新曲「指環」は映るはず。改めてしっかり聴きたいと思います。
過去に対して「おめでとう」を言うのも良いけど、毎年 今日という日を「記念日」にしようと何かしらのアクションがある事が嬉しい。
今日もきっと素敵な日になるはず!! 本当におめでとうございます。
そして、心からあなた達に出会えて幸せだと思うのです。本当に本当にありがとう。

*1:大阪公演初日のMCで出た話題。アリーナ公演用にアフロアレンジの素敵ヘアにしたHITOE嬢。この髪型、西日暮里の「ジャンボ」さんでやってもらったと話してくれたそうです。
kyo-eさん、説明ありがとうございました。